中谷美紀さんの魅力 – 学歴・英語にフランス語と多彩!


才色兼備という言葉が似合う人だなぁと思う、中谷美紀さん。
デビューは「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてですが、今ではアイドルだったことを忘れさせてしまうほど、女優として成功されていますよね。
凛とした美しさで和服も着こなしてみえますし、TVで拝見している限りではありますが、本当に綺麗な女性だと思います。

■中谷美紀さんの語学能力は?

中谷美紀さんは外見の美しさも素晴らしいですが、語学も堪能ということです。
特技は、フランス語だそうです。
何かの番組でフランス語を話される中谷美紀さんを拝見した事がありますが、自然な話し方で驚いたものです。
中谷美紀さんは20代の頃に、日本とフランスを数か月単位で行き来する生活を何年もされていたそうで、素晴らしい事に日常会話には困らないレベルだと番組で紹介されていました。

10minミネラルファンデ-ション

フランス語の他に、イタリア語も話せて、海外での公式の場で英語のスピーチをしたこともあるほどの実力の持ち主です。

■中谷美紀さんの英語力は?

動画サイトを利用して、中谷美紀さんのフランス語でのスピーチと英語でのスピーチを聞き比べると、なんだかフランス語でのスピーチの方が流暢なように聞こえます。
もちろん、英語でのスピーチも素晴らしかったです。

10minミネラルファンデ-ション

ですが他にフランス語でスピーチの出来る女優さんを拝見した事がなかったので、中谷美紀さんがフランス語でスピーチさせている姿の方が印象的でした。

しかしながら、2016年の秋に中谷美紀さんはティロ・フェヒナー氏と出会って交際が始まったそうですので今後、英語の実力は益々磨かれるのではないでしょうか?

ドイツ・ベルリンの音楽一家に生まれたティロ・フェヒナー氏は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のメンバーでドイツ国籍の方です。
ドイツ語と英語を話されるそうで、中谷美紀さんとの会話は英語で!と報道されていました。
遠距離恋愛ではありますが、日常会話で英語を話す機会が増えるでしょうから、益々英語力に磨きがかかり流暢な英語を聞かせてくださることになりそうですね。

中谷美紀さんの最終学歴は、高校です。
東京都都立代々木高校で、数多くの芸能人が卒業している高校です。
現在では、廃校になっている高校です。

中谷美紀さんは定時制に通い成績自体は、とても良かったそうですよ。
しかし大学へは進まずに、芸能活動をされています。

語学力が素晴らしいので、高学歴の方かと想像していたのですが、中谷美紀さんは努力の方のようですね。

10minミネラルファンデ-ション

10minミネラルファンデ-ション