中谷美紀の化粧水 米肌の値段と最安値 – 1本でしみ・シワ・くすみをカバー!


女優の中谷美紀さんがCMをしていたことでも有名な“米肌~MAIHADA”。「お米」と「発酵」の力が凝縮している米肌は、肌に潤いを与えるだけでなく、しみ、シワ、くすみなど、さまざまな肌トラブルを改善し、明るく透明感のある肌へと導いてくれます。今回は、肌年齢が気になりだした女性におすすめな「米肌 肌潤化粧水」をご紹介します。

ライスパワー No.11 がスゴイ

米肌の代表的な美容成分であるライスパワー№11は、お米を原料に酒造会社が開発したもの。歴史ある酒造会社に古くから伝わる独自の醸造発酵技術から生み出されました。
ライスパワー№11には「水分保持能を改善できる」効果があり、肌の奥から乾燥を防ぐことができます。年齢と共に水分量が低下した肌は、シワやたるみの原因になります。ライスパワー№11の力で潤いたっぷりのふっくら肌になりましょう。

10minミネラルファンデ-ション

美白トライアルセット

「モイストリレー効果」で肌の奥まで浸透

どんなに良い成分でも、肌の奥まで浸透しなければ意味がありません。米肌 肌潤化粧水には、「角層柔軟オイル」が配合されており、硬くなった肌を柔らかくほぐし、有効成分を肌の奥にしっかり届けてくれます。このモイストリレー効果により、キメの整った肌へ導くことができます。

10minミネラルファンデ-ション

3つの美容成分で保湿力アップ

米肌 肌潤化粧水には、ほかにも3つの美容液成分が含まれていて、肌の潤いを保つサポートをしてくれます。

・グリコシルトレハロース…高い保湿性と肌のバリア機能。
・乳酸Na…保湿力のサポート。
・グリセリン…保湿効果。ほかの保湿成分と組み合わせることでより効果がアップ。

美白ケアもしたいなら「澄肌美白化粧水」

くすみやシミが目立ってきたなと感じたら、肌潤化粧水よりも澄肌美白化粧水がおすすめです。美白有効成分が、シミやくすみの原因となるメラニンを抑制してくれます。ベタつきのないみずみずしいテクスチャーなので、肌にのせるとさらりとした感触。季節を問わず1年中使うことができます。
潤いを重視したいなら肌潤化粧水、美白を重視したいなら澄肌美白化粧水。どちらを選ぶかは、自分のお肌と相談してみてください。

“米肌~MAIHADA”は通販限定ブランド

米肌は、デパートやドラックストアなどの店頭で購入することはできません。通販限定ブランドなので、購入はネットのみになります。

肌トラブルとさよならし、潤い肌に変わることのできる米肌化粧水。初めての方には14日間のトライアルセットがあるので、まずは一度使い心地などを試してみてはいかがでしょうか。

美白トライアルセット

10minミネラルファンデ-ション

10minミネラルファンデ-ション